2枚目がお気に入り。

先日、思い立ったかのようにキャスの紫水装備を集めてました。

赤魔解除で1周10分くらい。

f:id:yukky_ff:20200213205326p:plain

紫水面具【術士】

紫水上衣【術士】

紫水篭手【術士】

紫水小袴【術士】

紫水草履【術士】

色合いがいいよねぇ。

黒と紫がゼラの鱗によく似合う。

 

 

f:id:yukky_ff:20200213205334p:plain

水着なのに袖があるのがまた可愛い。

 

f:id:yukky_ff:20200213205426p:plain

いたるとこに花の刺繍と頭には髪飾り。

ジョブによっては両側についてるのもあるけども、キャスは左側のみ。

 

f:id:yukky_ff:20200213205445p:plain

ヒラ脚 はスカートだけども、こっちはパンツタイプ。

ながいリボン的なのもまたよい。

 

 

という今更ながらの紫水装備でした。

どのジョブも可愛いので色々と集めたくなってドレッサーが溢れそうになる今日このごろ。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA