追憶の凶星

あれやこれやと気になるところではあるけども、

まずは新秘伝書を確保して必要素材を洗い出して、新素材を集めないとね。

 

あとは工面なくなった分のマクロを修正して作れるようにしないと・・・。

 

蛮族クエストは今日中に開けて、受注までしておかないと毎日の積み重ねだからね。

あとはサクッとNエデンを終わらせてメイン進めてエキルレ開放と、

ルビーウェポンも出しておきたいところ。 

 

f:id:yukky_ff:20200218054433j:plain

秘伝書確保のために商会更新の5時に起きて今日の品揃えをチェック。

幸いにも単価の高い魔匠の水薬があったのでちょろっと作成。

これにて5.2準備完了でっす。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA