【FFXIV】スタイルの良さが引き立ってしまう。

f:id:yukky_ff:20200220195857p:plain

ということで新式レンジを作りました。

 

f:id:yukky_ff:20200220195938p:plain

アイパッチはヒラと逆側の目、頭装備操作で外せます。

胸元はヒラよりもがっつり開いてる感じ。例によって上から見るとやばい。

 

f:id:yukky_ff:20200220195951p:plain

下はみんな大好き(当社調べ)ガーターベルトっぽい感じ。

 

f:id:yukky_ff:20200220200006p:plain

右ももにはガンホルダー

機工士だから違和感ないけども、詩人踊り子だとどうなの・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200220200021p:plain

後ろは更にがっつり開いて、肩当てのベルトががっちりと。

脱いだら痕が残りそうな・・・

あと、 しっぽの根本にリボン。

 

f:id:yukky_ff:20200220200035p:plain

右腰の隙間から見える鱗が素晴らしくないですか???


そして撮影後はマケボへ

  

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA