【FFXIV】ぷりんせすでー

f:id:yukky_ff:20200302213307p:plain

というわけで今年も始まりました、プリンセスデー。

去年はワッカ輪っかの花飾りでしたが、今年は桃の花飾り。

よくある鉢植え花の髪飾り系のやつに近い。

ただしこちらは染色ができるのでお好みの色にできる。

 

f:id:yukky_ff:20200302213330p:plain

わりと頭の後ろ側にあるので撮るのが大変・・・。


f:id:yukky_ff:20200302213323p:plain

こちらはもう一つの報酬のモノクル

モノクルも結構種類があるけども、だいたい帽子とセットになってるのが多い気がする。

モノクル自体も結構大きめなので存在感がある。

 

 f:id:yukky_ff:20200302213315p:plain

こちらは報酬というか、クエスト後に手に入れられる家具。

かなり大きめのステージ。

あとは壁掛けのタペストリーもあった。

 

ヴァレンティオンデーみたいにリア充エストを周回しなくでも普通にギルで買えるのが強い。

欲しい人は好きなだけ買っておきましょうね。

この機会を逃すと来年リアルマネーで買わなければならなくなるぞ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA