【FFXIV】ぽんぽん天球儀

ヒーラーの防具、アクセは新式を作って5禁まで済ませましたけども、

武器に関しては妥協してエデングレースを使い続けておりました。

1層とはいえ零式に行くので武器を新調。

いつまでもルビーさんは使える武器をくれないのでトークンを使って天球儀を取ってきました。

f:id:yukky_ff:20200309212443p:plain

とにかく見た目がいまいち。

 

f:id:yukky_ff:20200309212446p:plain

まぁ、ルビーウェポンの特徴はよく捉えてると思うよ。

中心の部分にコア的なのもあるしね。

でもうちの子はこういうのは持たないので。

 

適当にSS撮るだけ撮って早々にエウレカウェポンで上書きましたとさ。 

やっぱり武器は光ってナンボなんですわ。

yukky-ff.hatenablog.jp

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA