【FFXIV】あえてのビニ傘とか実装したら面白そう。

実装日にとりあえず復興くじを引いたら1発で傘を引きました、こんばんわ。

スカイパラソル

f:id:yukky_ff:20200312200823p:plain

適当な格好でとりあえずビーチへ。

 

扱い的にはマウントと同じなので、傘持ったままエモートとかができないのが残念。

 

f:id:yukky_ff:20200312200828p:plain

なんかよくわからない格好だけどもよしとしよう。

 

f:id:yukky_ff:20200312200832p:plain

こちらは復興券と交換できる パラソル

黒いので日傘でも雨傘でもどっちでもいけそうなきがするよ。

 

とりあえず着物に合う和傘も実装してください、よしだー

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA