【FFXIV】赤服赤杖

占星、ガンブレ、暗黒と武器も手に入れたし、

たまには元メインジョブの白ちゃんでも使ってみるか。と思い行ってきました。

f:id:yukky_ff:20200315204614p:plain

1周目で出たよね。

たまにピュアヒーラー使うとまぁ面白い。

アサイラムに入らないやつは見殺しにしていいってばあちゃんが言ってたので

そういうスタンスで行きたいと思います。

あんだけ範囲広いんだから入らない方が悪い。

 

f:id:yukky_ff:20200315204623p:plain

んでルビーさんの杖、毎度のコアがついてて爪みたいなのがでてる。

ハーデスさんの最終形態っぽさがある。

相変わらずいまいちなデザイン

 

f:id:yukky_ff:20200315204631p:plain

いつものことながら撮るだけ撮って、あとは適当にミラプリます。

 

ちなみに防具は魔戒胴とキタンナ腕に新式頭を合わせて、

頭胴は信頼のダラガブレッド で染色。

魔戒胴とキタンナ腕でジャラジャラ感が出て非常によきかな。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA