【FFXIV】さーて今日の武器は

本日ご紹介するのはルビーウェポンさんの機工士装備、

ルビーウェポン・ナイフロック

f:id:yukky_ff:20200323200716p:plain

機工士のミラプリは赤系統にしてるので結構合うね。 

 

f:id:yukky_ff:20200323200737p:plain

特徴的な爪が付いてる、これならガンブレードとしても通用するのではなかろうか・・・

銃部分はリボルバータイプになってるのでやっぱりガンb

 

f:id:yukky_ff:20200323200721p:plain

グリップのとこの形が栓抜きか何かに見えなくもない、十徳ナイフか。

 

f:id:yukky_ff:20200323200731p:plain

コアは銃身の上、正面からでないとそこまで目立たない 。

 

ひとまずは全武器+笛代のトークンは揃ったのでもう周回する必要もないんだけども、

これといってすることもないので、5.25が来るまでは暇さえあれば周回を続けてる気がする。

トークンあっても笛交換できるわけじゃないしね。

 

 

Gaiaでは時計式が9割方といったところ、別に固定でもどっちでもいいんだけども、

個人的には時計の方が楽かなぁ。

純粋にこなしてきた数が時計のが多いから慣れてるってのもあるんだけどもね。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA