【FF7R】納車

FF7Rの一番高いやつが届きました。

 

f:id:yukky_ff:20200410195009j:plain

まずはクラウド

顔の出来がイマイチなのはいつものことなので目をつむる。

なんか縦に長いのと、ノクトとイグニスを足して2で割ったような顔してる・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200410195145j:plain

わりと下半身ががっちりしてるわりには、上半身が細すぎる気がしなくもない。

 

f:id:yukky_ff:20200410195222j:plain

アンジール、ザックスと継がれてきた「誇り」、バスターソード。

マテリアは刺さってない。

???「確定穴ぐらい埋めてきて下さい。」

f:id:yukky_ff:20200410195351j:plain

やっぱ顔長いよね・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200410195423j:plain

本日の主役、ハーディ・デイトナ

 

f:id:yukky_ff:20200410195511j:plain

後輪は2輪になってるのね、知らんかったよ。

マフラーの青みががってる部分は光の反射でも汚れでもなくて、

金属っぽく見えるような塗装になってる。

乗ってる人と違って手が込んでる。

f:id:yukky_ff:20200410195634j:plain

この辺とか、ちゃんと塗り分けられてるし細かい。

 

f:id:yukky_ff:20200410195746j:plain

モニターは収納式らしい、えらく近代的。

 

f:id:yukky_ff:20200410195821j:plain

乗せるとけっこうしっくりくる。

 

f:id:yukky_ff:20200410195907j:plain

ということでフェンリル&ACクラウドと並べて。

 

f:id:yukky_ff:20200410195943j:plain

フェンリルのが若干長いかな、ってくらい。

だいたい50cmぐらいあるので置き場に困る・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200410200100j:plain
無印と2年後を並べてみる。

今気づいたけどもACの方の腰の短い剣、上下逆やん・・・。

あとで直しておこう・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200410200307j:plain

こちらはAC版の片翼の人と。

政宗が長いのでちょうどいい間合いをとるとフレームに収まらない困ったやつ。

 

f:id:yukky_ff:20200410200407j:plain

手前フォーカス。

 

 

まだ本編はやってない。

そのうちゆっくり始めます。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA