【FFXIV】RW1,2本目

RW1本目は占星を取ったものの、奇譚武器を取っていたので使わないか、と思いつつも

今後の強化では使うのでとりあえず保管。

 

f:id:yukky_ff:20200412163144p:plain

光らないけども、デザイン的にはよい感じなので今後どうなるか。

本体の周りの花びら的なとこが真心マーカーに見えなくもない。

 

んで、2本目はガンブレード

f:id:yukky_ff:20200412163019p:plain

これもなかなかよいデザイン。

 

f:id:yukky_ff:20200412163417p:plain

弾丸を撃つわけではないのでリボルバー部分が刀身とずれてるのがおもしろい。

 

f:id:yukky_ff:20200412163526p:plain

めずらしくトリガーに指が届く気がする。

いつも微妙な位置にあるから届かないんじゃないかっていうのが多い。

 

f:id:yukky_ff:20200412163621p:plain

ここから強化でどう変わっていくのか乞うご期待。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA