【FFXIV】星を切るらしい

侍新式についで、武器もRWを入手しました。

気づけば詩学が溜まってる、そんな日々。 

yukky-ff.hatenablog.jp

 

名は星切

f:id:yukky_ff:20200427180829p:plain

鞘が結構太めなものの、デザイン的にはわりとシンプルなかんじ。

 

f:id:yukky_ff:20200427180830p:plain

刃は赤と黒、鍔が無いのが特徴的かな。

変形とかのギミックはなくて、普通の刀でこのまま光らせたらいいんじゃないかなって気がする。

 

f:id:yukky_ff:20200427180832p:plain 

あとは持ち手の刃側の紫がアクセントになってていいかんじ。


 

ここまで詩学1000だけで武器を手に入れられてるけども、

5.3以降はめんどいだろうから強化できるとしても1,2ジョブだろうなぁ・・・。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA