【FFXIV】ドウシテ、オチナイノ・・・

ということでティターニアの竜を奪ってきました。

f:id:yukky_ff:20200501160030p:plain

 

まぁ、99周したんですけどね。 

ピクシーグイベルの魔笛

f:id:yukky_ff:20200501155823p:plain

しかし、だいたい7分ちょいで1周できるので大きなミスが無い限りはサクッと行くのです。

タンクとはいえどシャキ待ちのが長いかもしれない。

あとはだいたい同じ人がCFにこもってるので、

「このヴィエラちゃんさっき見た。」とか「このナイトは信頼できる」とかね。

ギミックに問題ありの人は周回しないので基本的にはだいじょぶ。たぶん。

 

 

f:id:yukky_ff:20200501155848p:plain

結構この青がきれいな色してるのでよきかな。

翼のピンクとの対比もキレイだしね。

 

f:id:yukky_ff:20200501155921p:plain

 飛んでるとこを撮りたかったので余輩さんちの上空で。いい天気でした。

 

これで現状、実装されてる極マウントはコンプしました。

99周したのはスサノオ(紅蓮時代)と、ティタだけ。

と、言いたいところだが、ルビーウェポンは手に入れるまで167周しました。

この経験があるからね、もはや99周なんて苦でもないよ。

マウントは無いけども、ヴァリスさんも90周に達したし。

 

そう考えると青龍とハーデスが緩和前のタイミングで

20周しないうちに取れたのは大したものだと思うよ。

 

5.3の極までまだまだ時間はあるので、ヴァリスさんと遊びながら箱を集めたいと思います。 

 

 


 

メンテで暇だったので、右のカテゴリのFF14をツリー化して細分化しました。

需要があるかはしらんけども、なんか探す時に見つけやすいんじゃないかな。しらんけど。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA