【FFXIV】風よけぐらいは付けて欲しい。

最近よく対人戦に足を運ぶようになったので戦績が余ってきました。

f:id:yukky_ff:20200508193650p:plain

とりあえずマウントを交換。

手があって中央に銃口的なのがあるからなんか撃てるんだろうね。

マウントでは撃てないけども・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200508193858p:plain

魔導スカイアーマー認証鍵

対人戦績20000(カンスト)で交換できます。

てきとーにやってたらすぐに溜まるよ。

 

f:id:yukky_ff:20200508194340p:plain

後ろは特に何もなし。

両側のエンジンの外側に排気口があるのね、細かい。

脚が無いけども、基地以外で着陸するときどうするんだろう・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200508194555p:plain

機工士が新式着てたけども軍服っぽくてちょうどよいかもしれない。

 

 

f:id:yukky_ff:20200508194656p:plain

操縦桿。

アクセルはペダルなのかな、ララだと相変わらず届かなさそうな。

そういえば帝国兵にララっていないのかな・・・。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA