【FFXIV】ドレッサーがもういっぱいなの・・・

いつからか毎週火曜日のリセ日の都度、ミラプリを変えております。

毎週ドレッサーの中身とにらめっこしながらあれやこれを考えているわけでして、

今週は奥に仕舞い込んであったAF3をベースに構成してみました。

f:id:yukky_ff:20200513192256p:plain

頭:タマモカチューシャ ピュアホワイト

胴:コンステレーショントップス・アネモス ピュアホワイト

手:ネイルチップ

脚:エデンコーラス・ヒーラーブリーチ

足:二号B型ブーツ

脚はどうせ見えないのでミラプリせず。

ドレッサーには染色できないAF3胴しかなかったんだけども、

ちょうど入手に必要な分の乱属性クリスタルとアネモスクリスタルがあったので

サクッと交換してきました。

防具染色にはAF3+乱属性600+アネモス150が必要。それも1部位毎にだ。

適当にNM狩ってれば揃うがなかなか面倒な量を要求されるね。

 

AF4もまぁ好きではあるんだけども首飾りが気に入らないところがあるので

少なくとも胴なら3のが好きかもしれない。

 

f:id:yukky_ff:20200513193550p:plain

手首の部分は胴の部位なんだけども、ここが染まらないのが難点・・・。

 

 

f:id:yukky_ff:20200513193651p:plain

肩ががっつり出てるので日焼けが気になるところだけども、

ヒカセンは太陽光ごときには負けない強靭な身体を持ってるのでたぶんだいじょうぶ。

むしろもっと焼けてもいい。


 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA