【FFXIV】未だにXホットバーが初期配置

70から始まりましたモンクさんですけども、

まぁ、スキルがよくわかってないのでオンサルに突入し、

中で着替えて経験値だけをぶんどっていくスタイルで早77になりました。

 

侍が80になったのでお下がりのスカエウァを着つつ、

どうせ実戦に出さないんだから防具なんてどうでもいいので

と思いながらも一応ちゃんと一式着せております。

 

とはいえ、あまりスカエウァの見た目も良くないのでオサレさんにしてあげよう。

f:id:yukky_ff:20200515171323p:plain

頭:ロイヤルピーチオーナメント

胴:ホワイトヘンプ・ストライカーヒマティオン

手:ネイルチップ

脚:二号B型タイツ

足:東方美姫靴

胴装備はかつてヒーラーで使ったことのある スタービロード・ヒーラーヒマティオン の

色違い。

同じ見た目で、 スタービロード・キャスターヒマティオン

ホワイトヘンプ・レンジャーヒマティオンゴーストバーク・スカウトヒマティオン があるよ。

タンクと竜だけないのが可哀想・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200515171336p:plain

右側だけ裾が長くてジャラジャラしてるのが特徴。

こういうアシンメトリーの服が好きな傾向がある気がする。 

頭は サイオンズローグ・バンダナ にしようかとも思ったんだけども侍で使ってるので

今年のプリンセスデーの花飾りにしてみた。

 

手はモンクだからグローブ系と思いつつも、スカエウァもRWもトンファーだから

素手でいいかって事になり、安定のネイルチップ。

やっぱり指輪は出したいからなるべく手袋はしたくないのは本音。

 

f:id:yukky_ff:20200515171344p:plain

左側は肩出しで腋の紐がよいよね。

あとは腰の紐の間から見える鱗がよすぎるかな。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA