【FFXIV】実質ミニスカ

今週のミラプリの時間だよー。

 

f:id:yukky_ff:20200526181715p:plain

頭:エクスアラガン・ヒーラーマスク スートブラック

胴:アレキサンダー・ヒーラージャケット ピュアホワイト

手:ストライフグローブ

脚:二号B型ブーツ スートブラック

足:東方美姫靴 スートブラック

最初は頭、胴共にエクスアラガンにしようかと思ったけども、

それだと普通でつまらないので久々のアレキ胴。

前はエクスアラガン頭胴をピュアホワイトにしてたが、

アレキ胴がピュアホワイトでも黒割合が多めなので頭は黒に。

 

あとは手首までが胴なのでいつものネイルチップはお休みでグローブ系に。

ストライフもレオンハートも原色で同系統の黒だったのでどっちでもよさげ。

 

f:id:yukky_ff:20200526181704p:plain

脚は言わずもがな。これがなかったらアウラチャンやってない。 

靴はヒール高め、花の刺繍がキレイなのでわりとよく使う。

そして何故かエオルゼアデータベースで検索に引っかからない・・・。

 

f:id:yukky_ff:20200526181725p:plain

眼鏡を正す」で通信機に耳を傾けてる風に撮れるのが地味に楽しい。
 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA