【FFXIV】褐色ウサ

先日FSのアウラチャンイベントも終えましたので、

セール中のお薬飲んでヴィエラチャンになりました。

併せて今週のミラプリ更新。

f:id:yukky_ff:20200602201233p:plain

頭:エンドレスサマーグラス スートブラック

胴:紅蓮祭上衣 ピュアホワイト

手:ネイルチップ

脚:ダイアウルフ・ヒーラースカート スートブラック

足:魔戒導師の具足・陰 グレープパープル

キャラクリ自体は前回のヴィエラチャン時とほぼ同じ、身長が最小(178cm)から49(185cm)に伸びました。

あとは耳が折れ耳にしたくらいかな。

 

アウラチャンの髪型 ヘアカタログ:マーセナリー だとこのサングラスが前髪と干渉するので

久々に使えました。

 

胴はピュアホワイトで染めたら花がピンクになって可愛かったので採用。

紫水装備によく似たデザインでジョブ縛りが無くて染色できるのでなかなかいい。

脚は新生PvP装備、貴重なニーソじゃない系のミニスカートなので使いやすい。

靴は長過ぎないブーツで、この色にしたのは黒に紫の紐の組み合わせが好きなので。

 

f:id:yukky_ff:20200602200945p:plain

目の色はミコッテから代々変わらない、右金目の左赤目。

ミコッテとアウラは左頬に星のペイントだけども、ヴィエラは左に泣きぼくろがあるので、ペイントは右にハート。

ただ立っててもかっこいい系なのでペイントぐらい可愛いものを付けたいよねって感じ。

あとはヴィエラチャンの「眼鏡を正す」のエモートがすごくかっこいい。

 

f:id:yukky_ff:20200602200954p:plain

脚が長いというか背が高いのでやや下からのアングルで全身撮ってあげるとかっこいい。

決してやましい意図はない。
  

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA