【FFXIV】DFFOOで見たあの人やこの人が出てきた。

というわけで、先週から始まっております、XIイベント。

今更ながら報酬の装備をば(ネタがなかったわけではない。

jp.finalfantasyxiv.com

f:id:yukky_ff:20200603193019p:plain

天つ水影流鉢金

天つ水影流闘着

天つ水影流手甲

天つ水影流佩楯

天つ水影流脛当

染色はできない左側一式。

鎧っぽいデザインだけども、そこまでゴテゴテしてないのが特徴かな。

 

f:id:yukky_ff:20200603193028p:plain

後ろからだと胴の腰回りが目立つ。

 

f:id:yukky_ff:20200603193053p:plain

頭はヴィエラでも使える鉢巻的な感じのやーつ。

これはわりと使い勝手がいいんじゃないかな。

 

 

f:id:yukky_ff:20200603193056p:plain
脚だけ装備したバージョン。

スカートとパンツが組み合わさってるので他の胴と併せて使うのもよさそう。

パンツは七分丈ぐらいなので靴も適当にいけるかな。たぶん。

 

エスト自体は三国回ってそれぞれFATEするだけなのでそんなに難しくもない。

3回目のFATEだけはモブハンみたいにヘイト量あたりがある程度ないとクリアにならないっぽいので、

タンクで行くかpt組めばいいと思うよ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA