【FFXIV】ゲーミングレイピア

占星についで2本目のエウレカウェポン完成しました。

 

f:id:yukky_ff:20200618204626p:plain

ブルネロ・エウレカ

途中まで作って投げてたので久々に再開して完成させました。

 

ヒュダトスはNMあたりのクリスタル量が少ないものの、

トータルの要求数も少ないのであんまり変わらないかな。

むしろマップが単調な分ピューロスより断然楽。

 

あとはパゴスの輝き集めがだるいかなー。

 

f:id:yukky_ff:20200618205906p:plain

f:id:yukky_ff:20200618205910p:plain

納刀時は本体、子機共にシンプルな形。

 

 

f:id:yukky_ff:20200618210407p:plain

抜刀するとめっちゃ光る。

光り方は紫、ピンク、オレンジ、赤とかかなー。

剣自体が細身だからかっこいいのよねー。

 

f:id:yukky_ff:20200618210904p:plain

子機の周りの環が光り方キレイよね。

 

f:id:yukky_ff:20200618211136p:plain

ルビーレッドで染めてみたけども納刀ではわからん。

原色のやつと並べてみようとも思ったけども、高難易度間違い探しになるのでやめ。

 

f:id:yukky_ff:20200618211247p:plain

鍔的なところが赤みを増してるのがわかる(はず

もともと赤いんだけども、ルビーレッドの赤さになってる。

 

 

EWはもう1本作りたいのがあるんだけどもどうしようかなー。

時間はあるけどもだるいからなー。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA