【FFXIV】だいたい毎時誰かしら同業者がいる。

 

5.3のギャザクラ装備更新でもこれらの素材は使うので今のうちに調達です。

極錬精薬 飲んで採集すればギャザラーマテリアもサクサク貯まるので準備万端。

と言いたいところだけども、

これらの素材を中間素材にするには幻想素材も必要なので安い鯖を回ってある程度用意。

 

中間素材にするには未知4に対して幻想が2

未知素材は1スタックあるので幻想は500個あればよいことになる。

本当は未知1000にしたいところだけども倉庫がつらいので999で我慢。

 

ちなみに、中間素材への加工はパッチ後に完成個数が増える可能性があるので

まだ加工しないほうがよいよ。という情報を手に入れたのでまだ素材のまま。 

 

新規素材はパッチ後でないとどうにもならないので、

せめてそれ以外の既存品はストックしておきたいのでリテイナーがんばって。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA