【FFXIV】ギャザクラ零式はすでに始まっている。

先日未知素材を集めておきまして

yukky-ff.hatenablog.jp

 

併せて未知素材を中間素材に加工する際に用いる幻想素材も仕入れました。

f:id:yukky_ff:20200806201855p:plain

こっちは自力で集めてられないのでマケボ頼り。

DC中をうろうろして買いあさりました。

ここまで使わないとは思うけどね。

 

霊砂は基本的に使わないはずなのでストックがある分だけ。

 


まだギャザラー用マテリアは数が心もとないので、極錬精薬 飲みながら今日もカンカン。

掘ったものはマケボに流してるけども、じわじわと値段が上がってきてる気がする。

加えて、未知マラソンしてる人も地味に増えてるような気が。

 

ちなみに未知マラソンで使ってるマクロはこれ、

/alarm clear

/alarm "ゼンマイ スティル" et rp 0000

/alarm "コバルト オスタル" et rp 0200

/alarm "紫根 旅立ち" et rp 0400

/alarm "プルプラ 広場" et rp 0600

/alarm "メルバウ リダラーン" et rp 0800

/alarm "アルメン トゥワイン" et rp 1000

/e 00 ゼンマイ スティルタイド

/e 02 輝コバルト鉱 オスタル厳命城

/e 04 紫根 旅立ちの宿

/e 06 プルプラ マカレンサス広場

/e 08 メルバウ リダラーン

/e 10 アルメン トゥワイン

ET2時間ごとにアラームを鳴らす。

同じやつでPM版もある。

これでだらだらと回ってれば勝手にマテリアが増えてるという寸法だ。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA