【FFXIV】すでに来週に取り掛かりつつある。

今年の紅蓮祭の服を取り入れつつも、

複数使ってしまうと完成されたそれになってしまうので、

あくまで既存と組み合わせてと言いつつも頭と手はいつものであるという今週のミラプリ。

f:id:yukky_ff:20200818205036p:plain

頭:オーバルリーディンググラス ルビーレッド

胴:サマーフレイム・トップス

手:ネイルチップ

脚:紫水小袴【学士】

足:ブライズメイドサンダル ピュアホワイト

まぁ、紫水ヒラ脚と合わせただけですね。

今年の胴は原色のピンク味を活かしたい感が強いのでそのままで。

まぁ、実際何色に染めてもいいと思うよ。

靴はサベネアンにしようかとも思ったけども白系統で合わせるのでこっち。

 

f:id:yukky_ff:20200818205046p:plain

となると来週は紅蓮祭脚をベースにしてみるのかな。しらんけど。

適当な水着胴はもちろん、サマーインディゴとかのシャツ系でもいい気がする。

まぁ、来週考える。
 

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA