【FFXIV】いいですよねぇ、み・た・め!

5.3で追加されました紅蓮蛮神制作武器、ナイトでツクヨミ装備を作りました。

 

f:id:yukky_ff:20200919202149p:plain

月読命直剣【輝】

月読命之盾【輝】

 

暗黒の両手剣とすごく悩んだんだよ、

実装されるまではずっと通常版を暗黒で使ってたし。

しかしながら盾が一番かっこよかったのと、反物が2つストックがあったのが決めて。

 

なかなかSSで表現するの難しいんだけども、エフェクトがすごくキレイなのね。

適当にマケボか制作手帳から試着してみ。

 

f:id:yukky_ff:20200919202201p:plain

片手剣の方はわりとシンプルなデザイン。

ただ前述のエフェクトがあるのでとてもよき。

 

 

f:id:yukky_ff:20200919202211p:plain

盾なんて透明化させておけばいいかなんて思ってたので、

よい装備に出会えました。  

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA