【FFXIV】上着が長いのでパンツを短くしてバランスを取る。

今週はまじでノープランだったので、ドレッサーの中身を見ながら即興で構築。

f:id:yukky_ff:20201110211538p:plain

頭:辨天帽 スートブラック

胴:デモンウィングコート

手:ストライフグローブ

脚:ヨルハ五三式脚衣:医

足:ヨルハ五一式軍靴:医

最初メガネにしようと思ってたんだけども、

久々に辨天帽を使いたくなったので路線変更。

デモン胴は週刊ミラプリでは初登場かな。

全身真っ黒になってしまうので足を出していくスタイル。

 

ブーツがいつもの感じにしかならなかったので

工場足と合わせたらフィットしたのでこれで。 

 

 

f:id:yukky_ff:20201110211604p:plain

辨天帽とか ローズ・ヴァレンティオンリボンハット とかの斜めがけ帽子が好きなので

もっと種類を、よしだー。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA