【FFXIV】園芸師第5段階

ということで園芸師も無事に終えております。

 

f:id:yukky_ff:20201121193840p:plain

改良用の古代樹脂 *200 (HIDDEN)

園芸道具の改良用精密部材 *60

→ 改良用の古代原木 HQ*600

採掘でほぼコツは掴んでるのでサクサク行きましょう。

ブレスドハーベストIIをいいタイミングで使えるようにコーディアルのリキャ管理だいじ。

 

f:id:yukky_ff:20201121193833p:plain

第5段階は採掘と同じくアジス・ラー南東

 

f:id:yukky_ff:20201121193846p:plain

 結構色合いが鮮やかなエリアなのでマーカーがいまいち見づらいところ。

 

f:id:yukky_ff:20201121193854p:plain

大体園芸も採掘も各段階1時間かからないくらいで行けるので、

時間を見つけてするっと進めて行くとよい感じ。

 

たぶん今週分のお得意様で黄貨が揃うと思うので、週末くらいにクラフターを始めようかな・・・。 

漁師は、うん・・・。がんばるよ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA