【FFXIV】門の形が好き。

 ちょろっと気になったので最新の外装を作って、FCハウスに当ててみました。

f:id:yukky_ff:20201220201030p:plain

フローリスト・レジデンスウォール

テラスがあるのとプランターがあちこちにあるのが特徴かな。 

 

f:id:yukky_ff:20201220201041p:plain

カンパニークラフトは初めて手を出したんだけども、

Lハウスの外装は素材の要求数がエグい。

レア素材は別にないけれども、リグナムバイタ材が100個越えとかね。

木材はかなりストックしてたつもりだったけどもあっという間に溶けたね。

 

とはいえ、クラフトの段階ごとに骨組みができて、

壁ができてっていう過程が見れるのは楽しかったね。二度としたくないけど。

 

 

f:id:yukky_ff:20201220201100p:plain

正面の窓が大きいので夜だと結構目立つの。

 f:id:yukky_ff:20201220201051p:plain

真横から。

屋根の窓の形が好きな感じ。

右奥に見えるのが同じ外装のMハウス。

お隣もSで同じのがあるので全サイズ見比べられる地域となっております(?)

 

今までのハーフティンバーと比べて、屋根が低いのでミハシラで普通に上に登れる。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA