【FFXIV】ジャラい方。

パッチやらなんやらで2週ほどお休みしておりました、週刊ミラプリのコーナー。

時期的にはサンタ衣装なんだけども、

火曜更新なので28日までサンタなのは残念なのでそっち別に機会に。

f:id:yukky_ff:20201222202727p:plain

頭:ウェアウルフヘッド スノウホワイト

胴:レベルコート ダラガブレッド

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:ヴィエラパンタレット

足:二号B型ブーツ

タマモカチューシャ は残念なことになるけどもこっちの耳はちゃんと付くのでね。

先日の カレッジスカート にしようかとも思ったんだけども、

コートの丈が長いので穿いて無くてもどうにかなる。

ここにブーツとヴィエラ脚を合わせると、

微妙な隙間からレースが見えるのがとてもよきだったので試してみる。

 

膝までぐらいの ブーツがあればいいんだけども、

膝下か上までの長さしかないのが悔やまれる。 

 

f:id:yukky_ff:20201222202749p:plain

ジャラジャラが目立つコートだけども、黒い革部分も質感がよくてなかなかにかっこいいよね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA