【FFXIV】Bauhutte G-530を買いました。

 ゲーミング用品で有名なBauhutte社から新しい椅子が出ました。

お姉さんは付いてきません。

 

f:id:yukky_ff:20201226162703j:plain

ということで、買いました。

夏ぐらいに出たG-350、

迷ってるうちに在庫切れになってしまったので今回新しいのが出たタイミングでポチリと。

 

わりとPC周りはいろいろと強化してきたものの、最後まで手つかずだったのが椅子。

とはいえ椅子は姿勢に関わり、いい姿勢は腰に関わるのでいいものを。

 

組み立てたときの感想としては新幹線の座席じゃん。って感じ。

ヘッドレストが動くのもそれっぽい。

f:id:yukky_ff:20201226162653j:plain

案外座面が上がらないんだけども、そのおかげでしっかりと足が付くから姿勢が良くなる(気がする

腰のクッションもいい感じ。

 

t.co

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA