【FFXIV】首元は開いてるけどもネックレスは併用不可。

年末年始で爆発的にアクセス数が伸びたせいで、固定客でもついたのか

未だに1日あたりのアクセス数がそれまでの倍以上で毎日震えてる今日このごろです。

普段はとくに面白いこと書いてないのでいいのよ。

 

f:id:yukky_ff:20210105210630p:plain

そんな新年1発目の週刊ミラプリといいつつも、

実は先週の火曜に変えておきながらなんやかんやで書く暇がなくて今週も同じという手抜き。

本来は毎週リセ日にメインのヒラのミラプリをてきとーに変えてるコーナーです。

 

頭:オーバルリーディンググラス ルビーレッド

胴:カレッジブレザー:ボウタイ ダラガブレッド

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:紫水小袴【学士】

足:ディアンドルパンプス スートブラック

同じシリーズの上下では面白くないので、

なにかいい脚はないかなーとドレッサー漁ってたら見つけました、紫水ヒラ脚。 

本来は大きなリボンが付いてるんだけども、上着との干渉で消えるのが逆にちょうどよい。

ふともものリボンは残るけども、これは普通にオサレポイント。

ディアンドル足のゆるいソックスもまたよい感じかな。 

 

f:id:yukky_ff:20210105210649p:plain

上着もメガネも髪も赤系統でしつこいかと思いつつも、

その分肌の色と黒髪が引き立ったのではなかろうか、しらんけど。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA