【FFXIV】あれやこれやぽちぽち

というわけでファンフェスに向けていろいろとグッズの予約が始まりました。

今回は配信で、しかも無料でだ。なのでいろいろ買って貢がないといけないわけだ。

 

store.jp.square-enix.com

こういう読み物系はついつい買ってしまうのよね。

ほとんどの本類は電子書籍に移行したけども、これらは仕方がない。

 

store.jp.square-enix.com

PLLで見たら結構大きかった。

何故に無職の人がラインナップに入っているのかは謎であるが、

今後ラインナップが増えるかどうかは売上にかかっているので是非買おう。

 

store.jp.square-enix.com

いわゆる焼き直し 

たぶん音源は全部持ってると思うけども、

ジャケットもかっこいいのでとりあえずぽちぽち。 

 

store.jp.square-enix.com

こちらはオーケストリオン譜でテンペストのピアノ版と

ツイニングのおっさんダンスバンド版がついてくる。

 

忘却の此方が両方のアレンジで入ってるのが個人的ポイント高し。

バンド版のShadowbringersも気になるよね。

ファンフェスの予習にちょうどよいので迷ったら是非。

 

e-Storeは某Amazonと違って、

同時に注文すると発売日の遅いものに発送が引っ張られるので、

よく確認して注文しよう。いちいちワンパス入れるのが面倒なのだ。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA