【FFXIV】くすんだねこ

なんやかんやしてるうちにこんな色になりました今週です。 

f:id:yukky_ff:20210223200508p:plain

頭:アネモスハット スートブラック

胴:ルシス王子のジャケット チェスナットブラウン

手:レオンハート・グローブ チェスナットブラウン

脚:ローズ・ヴァレンティオンタイツ スートブラック

足:東方美玉靴

ノクト胴はインナーが染まらないので暗めの色にして、

左腕のみ手首の部分があるので手袋も同色。 

脚は遠目で単色のタイツに見えるので黒。

靴はかかとの赤が残るのでいろいろ試した結果原色。

あとは何故か永らくドレッサーに入ってた帽子を。

ミコッテはたまに帽子から耳が生えるので、そうならないやつを。 

 

 

f:id:yukky_ff:20210223200528p:plain

まぁ、地味めではあるけども、てきとーに纏まったと思う。てきとーに。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA