【FFXIV】タイツの種類で迷う今日このごろ。

ここ最近は種族が変わっても髪色はそのままな感じで、

真っ黒をベースに赤のメッシュを入れる系に落ち着いてる感があるところ。

もともと服装は黒系の染色が多いけれども、メッシュのおかげで

仮に全身黒装束でもアクセントが出せるのがよい。

f:id:yukky_ff:20210302203404p:plain

頭:メイドホワイトブリムEX スートブラック

胴:ブラックボゾム・ドレス

手:ディアンドルリストトーク パステルピンク

脚:バニーチーフタイツ

足:東方美姫靴 スートブラック

そんな今週は黒基調。

エッダちゃんの服は染色できないので黒にしかならないんだけども、

紫のフリルとリボンがあるのでこれだけでもちゃんと成り立つ。

 

紅蓮時代はクラフターのミラプリがエッダちゃん一式だったんだけども、

今はメイド服にしてるのでこの胴は久しぶり。

あと、メイド頭は黒にするとそこまで主張しなくなるのでなかなかよい。 

 

f:id:yukky_ff:20210302203425p:plain

最近この手のワンピースだと、背中ががっつり開いてたりするんだけども

これはしっかりと閉じてる。

加えて、チョーカーもあるのでネックレスは非表示になる。

 

この靴はいつも黒に染めて使ってるけども、原色はこんな感じ。

f:id:yukky_ff:20210302205037p:plain

緑のとこが染まるので色々と合わせられるんだけども、

そもそもの模様が派手めなので、周りと同じ黒にするのが無難なところかなーっと。

東方美玉靴 は逆のパターンでヒールがどう頑張っても染まらない。

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA