【FFXIV】2,3,5,7,11

個人的には1は含まれないのでは派。

 

まとまった量のボズヤクラスターを仕入れる機会がありましたので、

サクッと交換してきました。 

f:id:yukky_ff:20210322210249p:plain

労働十四号認証鍵 

ストック最大が200個に対して180個必要なので、地味に取りに戻るタイミングがシビア。

500ぐらいまで溜めれてもいいと思うのよね。

一通り交換したらあとはシャード系しかなくなるけども・・・。

 

f:id:yukky_ff:20210322210336p:plain

なるほど、言われてみればRtIで遺構調査してたもんね。 

 f:id:yukky_ff:20210322210311p:plain

飛ぶときは手を広げて背中のバーニアが稼働する。

肩に乗るのがいい感じなんだけども質感的に滑りそうよね。

ゴリラみたいに腕に抱えられてた方が安全な感じではある。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA