【FFXIV】こっちのは染められるモーン。

4層で胴を手に入れたので、重ねる前に素で使ってみる週間。

 

f:id:yukky_ff:20210330205044p:plain

頭:白狐面 スートブラック

胴:エデンモーン・ヒーラーガウン ガンメタル

手:イースタンアームレットEX

脚:カレッジスカート ロランベリーレッド

足:サイオンズアドベンチャラー・ブーツ スートブラック

胴はせっかく染まるので高級めの色缶で。

スカートの色は胴の裏地に合わせた。

靴はいつものになりがちなのであんまり使ってないやつを。 

 

f:id:yukky_ff:20210330205106p:plain

頭はわりと和な衣装に合わせることが多いんだけども、

こういうのもいいと思うの。

手は胴のやつでほとんど隠れるので、

左手のやつくらいしか見えないもののワンポイントでよき。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA