【FFXIV】裏面変えて欲しいんだもーん。

ようやく武器がIL435になりました。

f:id:yukky_ff:20210407210422p:plain

エデンモーン・トルクエタム 

メインの色は艶のなさげな黒。

ここに青系統の色が入るので全体的には暗め。

ただ、この配色ならディープシャドウみたいにカードも暗い色にして欲しかった。

なかなかカードの色が変わるやつは貴重。

 

f:id:yukky_ff:20210407210436p:plain

中心の花の球状のやつの周りに円状のが3つ。

最近のはこの手の複数の円がぐるぐるしてるのが多いよね。

ゴシックな色合いなのでエッダちゃん服とかと合わせてもいいかもね。
 

一方で光るであろうRWはどんな形状になるのか気になるところ。

頼むからカードの裏面も変えてくれ。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA