【FFXIV】焼き芋作り放題な家

 

5.5追加の外装を作りました。 

f:id:yukky_ff:20210417211300p:plain

フォージ・レジデンスウォール

 

f:id:yukky_ff:20210417211325p:plain

地下工房の制作は楽しいよねぇ。素材がエグいけども・・・。
 

yukky-ff.hatenablog.jp

前回フローリスト(ryを作った時に学習したので、

使いそうな素材はリテイナーにせこせこ集めさせていたので、

今回は外装の設計図以外は出費0で。

 

必要素材の一覧はいつもお世話になっているこちらで。 

フォージハウス【S・M・L】の材料リスト | のほほん旅日記

f:id:yukky_ff:20210417212159p:plain

全部NQなんだけども、途中謎のボーナスが入るので多少余るんだよね。よくわかんない。

f:id:yukky_ff:20210417212305p:plain

こんくらい余った。

 

f:id:yukky_ff:20210417212405p:plain

外階段からテラスに上がって、ここの武器置き場の上で何度かジャンプしてると屋根に乗れる。

 

f:id:yukky_ff:20210417212557p:plain

こんな感じ。

流石に煙突の上には乗れないけども、屋根の上はエレベーター設置なしで上がれるのでらくちん。

 

f:id:yukky_ff:20210417212658p:plain

玄関脇の工房。

がんばれおじさんごっこができる。


f:id:yukky_ff:20210417212801p:plain

こちらは横側。

ここも煙突と炉があるので(ry

このテラスは花壇がないので、屋根伝いに落下してくる必要がある。

もしくはこっち側にミハシラとか置いてもいいかもしれない。

置ける幅あるかしらないけども・・・。

 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA