【FFXIV】新作庭師

庭具のバリエーションが増えたので早速調達しました。

 

f:id:yukky_ff:20210527204731p:plain

イースタン・ウィステリアツリー 

ハイドレインジャガーデン 

シュラウド・ガゼボ 

上ふたつは店売りなので好きなだけどうぞ。

ガゼボはレンガ造りなので錬金。

ちなみにガゼボとは

ガゼボ(gazebo、西洋風あずまや)とは西洋の庭園、公園、その他公共の広場などによくみられるパビリオンの一種[1]。ほとんどのガゼボは自立した建築物で、屋根があり、柱があるだけで外の空間に開けており、平面から見れば八角形のものが多い。

ガゼボ - Wikipedia

 

f:id:yukky_ff:20210527205858p:plain

八角形で二面が柵なし、残り六面にベンチがある。

染色はベンチと屋根の煉瓦が染まる。

 

f:id:yukky_ff:20210527205913p:plain

中央に何もなくて寂しいので プランターファウンテンプライベート・エーテライト
を重ねています。

ちなみにガゼボの素材にある通り、屋根の内側中央にランタンがあるので夜でも多少の明るさはある。

あとはハイドレインジャを柵のある六面にてきとーに配置。

 

f:id:yukky_ff:20210527204747p:plain

ウィステリアツリーはかなり場所を取る大型の木。

床の花びらの通り、二等辺三角形みたいな感じになってる。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA