【FFXIV】元1000万の髪型

結局一度もドロップするのを見なかったうちに古銭で交換できるようになりました。 

f:id:yukky_ff:20210603205254p:plain

ヘアカタログ:ドーンブレイド 

 ボズヤ古金貨 ×5 (もしくは古銀貨500)

 ボズヤ古白金貨 ×30 (もしくは古霊銀貨3000)

金貨はGDのウィークリーで貰えるのでそこそこ貯めてる人もいるんじゃないかな。

白金貨は高原からなのでこっちのウィークリーとかやって貯めよう。

 

んで、肝心の髪型は左側が編んでるのが大きな特徴。

メッシュはほとんど存在感が無い感じ。

 

f:id:yukky_ff:20210603205320p:plain

編込みカチューシャとかに比べるとわりと襟足は 長いので、

ふつうにこの長さで編んでないやつがあればそれはそれで欲しい。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA