【FFXIV】花づくし。

今週は珍しく早い段階から構想が浮かんでたものの、

今日の夕方に別のアイディアが割り込んできたので急遽変更。 

f:id:yukky_ff:20210608210850p:plain

頭:辨天帽 ダラガブレッド

胴:アオザイ スートブラック

手:サイオンズソーサレス・ハンドドレス

脚:サベネアンタイツ スートブラック

足:東方美姫靴 スートブラック

当初の予定は(覚えてれば) 来週に回すとして、

浮かび上がったのは「そうだ辨天帽を使おう。」と。

個人的な好みとして、なんとなく辨天帽にはロングのドレスかワンピース系が合うと思うので今日はアオザイ

ちなみに赤魔のミラプリで辨天帽と五一式キャス胴を合わせてる。 

なお、辨天とは辯才天の略であり、美しい女性という意味らしい。

つまりうちのこだ。

 

 

 

f:id:yukky_ff:20210608210936p:plain

アオザイは前後にある花の刺繍がとても美しい。

黒にすると肩の金の装飾がいい感じに引き立つのでいい感じ(語彙力
 

f:id:yukky_ff:20210608210915p:plain 

帽子から垂れ下がってる花のような装飾も好きなところ。

斜めがけの帽子は好きなのでもっと種類が欲しい。

ディアンドルはちょっと真ん中に寄り過ぎてる感あるよね。

他にあるのはソングバードくらいかなぁ・・・ 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA