【FFXIV】南方一騎打ち1分クッキング。

 

 

 

ということで先日のサルト爺に引き続き、ガブリエル、ライアン一騎打ちを終えて

南方一騎打ちコンプしてきました。

f:id:yukky_ff:20210802210709p:plain

 

ガブリエルは一発クリア。最初のAoE設置のタイミングがよくわからなくて五輪ロゴみたいな設置をしてしまった・・・。

f:id:yukky_ff:20210802211721p:plain

 

 

ライアンは2回か3回目くらいかな。 いろいろアクションを忘れたりでやらかした。

クリア回も無敵受けしなきゃいけないところですっかり忘れててやられるもリレイザーのおかげでなんとか。

 

ライアンはCEの方が苦労したかもしれない。

チョコメテオストリームがわかってても被弾してしまうのが何度かあった。

頭割りと距離減衰はリフレク中央受けでいいと思う。

無駄に走るのもだるいし、なによりCEから一騎打ちだったとしてもクリアできる。

 

 

クリアアチブ報酬の称号は、

ガブリエルが Gabriel's Downfall

ライアンが Queller of Beasts

サルトは the Death of Frame

3種クリアで Sword of the South

f:id:yukky_ff:20210802213114p:plain

なにげにアチブアイコンがかっこいい。

 

高原一騎打ちは南方と違ってフレアスターで誤魔化せない(こともないけど)ので

ちゃんとギミック覚えないといけないね・・・。 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA