【DFFOO】先週のOO進捗。

 

f:id:yukky_ff:20210815220135p:plain

超越もべつにやる気はなくて、

その次のやつが出たあたりでサクッとこなそうとでも思ってたんだけども、

7層からマイティシャードを報酬にしやがったのでやらないわけにはいかなくなり、

仕方なく7,8層だけをクリアした次第。

なので1-6層はまだ手を付けてない。

 

8層の構成は適当に。リディアにすべてを託した感は否めない。

ティーダとティナはBT未真価、ラムザは緑。

決戦は火力よりもギミックがだるい。

さすがに敵に10回も行動させるのはめんどいよ。

ファングのダルも結構いい仕事はしたんだけども、

カウントアビリティだけは止められないので結局リディア。
 

 

とりあえず暇なときに1-6層をやろうかな。

今なら90勢連れていけばそこそこ楽だろうし・・・。

 

 

ラグナはLDは無料分で引けたけども、BTはまだ。

まだ期間は始まったばかりなのでのんびり追うかもしれないし、でなければそこまで。

この間の日替わり無料で持ってなかったアーロンLDを引けたのはありがたい。

温存してたLD確定メダルで取ろうかとも思ってたので、逆にメダルをどうしようかな。 

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA