【DFFOO】続XIVキャンペーン

アルフィノのLDは最近にしては珍しく出すのに苦労した・・・。

持ってなかったワッカLDはデイリー無料で出たのに・・・。

というかデイリー無料で新規引きすぎでは。

 

で、まぁ、ついーとの通り、アルフィノでデバフ入れてあとは吹き飛ばすだけでした。

ラムザは遅延と吹き飛ばしとBTバフと優秀揃いなので最近ロックよりも採用率が高いかもしれん。

 

そんなこんなで本日の放送で今月後半のいろいろが公開になりました。

13日(月)6戦士、スノウBT、リセLD

16日(木)SWガチャ、フライヤLD

17日(金)交錯、雷神LD

と、来週は盛りだくさん。

 

スノウはLD持ってないから両方追わないといけないのがつらみ・・・。

先月からの各々に続いてリセLDで14シリーズがなかなか終わらない・・・。

f:id:yukky_ff:20210912202130p:plain

イダの90はまだだけども、ひとまず現時点でのメンバーはリセでLDが揃うかな。

あとは14繋がりでパパフィノ皇帝がBT真化するみたいです。

ちょっとスノウのBTバフのが気になるので皇帝は様子見かな。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA