【FFXIV】明日のPLLは11時から。

普段は夜のことが多いPLLも明日はお昼前からのスタート。

jp.finalfantasyxiv.com

 

今回はジョブの新スキル系のあれこれが中心。

リーパー、賢者だけでなく既存のジョブの81-90スキルも公開になるので見逃せない。

 

www.youtube.com

ちなみにこちらが漆黒の時のやつ。

当時は忍者の分身とか白ちゃんの羽とかで湧いたものの、

最後のフレイが全部持っていった感がある。

 

新スキルだけではなく数曲新曲が一緒に流れる(はず)のでそちらも楽しみ。

漆黒の時はおじさんがダンスするやつロングフォールが後ろで流れれてかなりざわついてた。

 

そして一部新スキルが流れてたベンチマークトレーラーもおさらい。

youtu.be

既存のスキルの上位互換もあるはず。

ブラナイがさらに強化されるのか、白ちゃんのアクアオーラは生きているのかとかとか。

 

あとは占ちゃんがどうなるか、PHになるのはいいとしてアサリとアスヘリの時間差発動は残ってて欲しい。あれがなくなると一気につまらなくなる・・・。

 

 

そんなこんなであと半日ちょい、乞うご期待。



↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA