【DFFOO】電話屋はどこだ。

ということで超越9、なんとかクリアしました。

f:id:yukky_ff:20211017202829p:plain

気づけばFF7メンバー。

3人共BTは緑、それだけでは火力が足りなくてAct間に合わなかったので全員UWの未強化を。

 

f:id:yukky_ff:20211017202847p:plain

ヴィンセントはまだ引けてなかったので早々にメダルで交換。

とにかくHPが高い上にBRVシールドは張るし、めんどくさいの極み。

リキャストを撃った後は5Act被BRV軽減が付くのでもう片方を殴ればよい。

一定HPになると張るシールドは100万与えないといけないのに

それなりの回数使われるのでヴィンセントの火力で押し切りたい。

 

他のステージで使ったと思ってたザックスが実は使ってなかったので採用したけども、

そこまで被ダメは多くないので、他でもよかったかもしれない。

とはいえスノウはBT持ってないので現存戦力ではこれが最適か。

 

カウントはなんの問題もないのでとにかく殴る。

f:id:yukky_ff:20211017202850p:plain

関門1,2はなんの問題もないのでてきとーでいい。

ということで、現時点での超越もすべて終えたのでジェムボーナスももらってだいぶ潤ったかな。

 

来週の予定表

19日(火):交錯エッジ、LD実装

22日(金):メダルチャレンジ

ということで、来週もルフェ2本立てでお送りします。

超越に比べればよゆーやろ。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA