【FFXIV】中村の斧

ゴージに参戦するサブフェル。

やはり使うなら戦士だろうと。

メインでの戦士は 朱雀大斧【輝】 を使ってるのでこっちでは別のやつを。

f:id:yukky_ff:20211029212450p:plain

白虎大斧【輝】 

わりと実装されたのは最近の方。5.5だっけ?

当時は通常の白虎武器から素材が分解で出なかったので周回ptが流行りました。

今は分解でも出るようになったよ。

納刀時は白と紫のコントラストがなかなか美しい。

 

 

f:id:yukky_ff:20211029212512p:plain

そして抜刀するとぐるっと刃の部分が回る。

そんで雷のエフェクトと墨のようなエフェクトが特徴的で結構な人気の品。

 

永らく忘れられていた(?)ズルワーンの制作武器も実装され、

ひとまず蒼天はおしまい。紅蓮はスサノオが残ってるけどもどうなんだろう・・・。

それを飛び越してハーデスが先に実装されるのも謎い。

6.xの間には漆黒勢も制作できるようになるかな。

もともとのデザインが人気のティターニア。

ウェポンシリーズは既に形が特徴的なのでエフェクトが加わったら面白そう。

あとはWoLか、色合いが好きだから楽しみなところよ。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA