【FFXIV】戦場で斧を振り回す(小)鬼

昨日に引き続きのサブフェル。

yukky-ff.hatenablog.jp

昨日は武器だったので今日は装備。

f:id:yukky_ff:20211030204756p:plain

頭:ウェザード・ブルータルバイザー

胴:赤鬼腹当 ルビーレッド

手:ウェザード・ブルータルガントレット

脚:ウェザード・ブルータルブリーチ

足:ウェザード・ブルータルソルレット

サブゆえにミラプリの選択肢が多くなく、

どういうわけか突然Lv.70になってしまったのでとりあえずAF3を入手してみる。

今まで触れたことがなかったものの、意外といい感じだったので着てみる。

そして戦場で斧を振り回してると勝手に戦果が貯まるので紅蓮のPvP胴を交換。

ルビーレッドが鮮やかでいい感じであったので胴だけこれにしてみたという流れである。

 

f:id:yukky_ff:20211030204820p:plain

頭のバイザーは動く。

ちなみに髪型もPvP報酬の ヘアカタログ:マーセナリー

今回のモグコレの交換品でもあるが、戦果なんて勝手に貯まるのでわざわざトークンを使うほどでもない。

 

f:id:yukky_ff:20211030204844p:plain

左肩の鬼がなかなかに威圧感ある・・・。

後ろには風神雷神とかのアレっぽい紐がある。

裾の模様が地味にかっこいいよね。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA