【FFXIV】当たりの紐を引くとアーゼマが引ける(大嘘

サブちゃんは占星で進めてるので80になった瞬間に用意しておいた新式一式に着替えました。

メインでの武器はやはりエウレカの光り方が好きなのでRWから結局戻したのよね。

f:id:yukky_ff:20211110205027p:plain

月読命干支【輝】 

そんなこんなでサブフェルは制作のツクヨミ武器。

ノーマル武器の分解からでも素材が出るようになったので何個かバラしたら出てきたので作成。

 

ツクヨミ武器はまだ光らなかった頃に白杖と暗黒剣のデザインが好きで使ってたものの、

それらのジョブは他の武器が採用されてしまったので今は使ってない。

と、ここまで書いててそういえばナイトは剣盾ともツクヨミにしてたのを思い出した。

結果使ってんじゃんっていうね・・・。

 

光の色も好きなんだけども、うっすらと浮かんでる模様がかっこいいよね。

 

f:id:yukky_ff:20211110205049p:plain

分度器みたいなデザインで一見すると踊り子っぽいデザインなんだけども、天球儀らしい。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA