【FFXIV】シュトラさんドールの予約は明日まで。

久しぶりにふらっと秋葉原に行ってきました。

f:id:yukky_ff:20211120210441p:plain

ボークスの広告を見にね。

木が結構邪魔な位置にあるので真下から見上げる感じか、

ビックカメラの交差点の斜向いから撮るとこんな感じになりますね。

 

あとなんか見たことあるおじさんが写ってるトラックが走ってると思ったらこれでした。

こっちは撮りそこねたけど・・・。

 

f:id:yukky_ff:20211120211047j:plain

で、件の広告の実物も見てきました。

こちらは広告のあるボークスのビルではなくて、ラジ館の8F

8Fから降りる側のエスカレーターの目の前にいましたよと。

ドール自体もだし、手前のポップにも瞳認識が反応するカメラにびびる・・・。

 

f:id:yukky_ff:20211120211338j:plain

なんか布の感じがすごかった(語彙力

ドレスもそうだけども、ブーツもすごいことになってるよね。

 

f:id:yukky_ff:20211120211531j:plain

個人的に最of強の角度。

首筋の賢人の紋様がとてもかっこいい。

ドールは詳しくないのであれなんだけども、

ミコッテなので耳の位置がそこなわけで、つまりは素体が特注らしいですよ。

 

こちらお値段がなんと10万円を切って税込み¥99,880

予約は明日いっぱいまでとなっております。

 

それは欲しいしお迎えしたいのは山々なんだけども、

値段的な問題ではなくていろいろと一世一代の覚悟が必要になるのでなかなかつらい・・・。

とはいえ、実物を見てしまうと傾いてしまうのではあるが・・・。

 

ちなみに受注生産なので予約は明日までだけども、届くのは来年の末なので1年以上は先にある。

じゃあその時考えればいいんじゃねって思考停止してぽちぽちしそうではある・・・。

 

 

 

store.jp.square-enix.com

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA