【FFXIV】賢いかわいい。

賢者が90になりました。

使ってみると結構おもしろいし。

これでP/BHどちらでも出せます。

f:id:yukky_ff:20211229151635p:plain

ということで90AF一式。

占ちゃんが装備揃ってるので90になった瞬間に防具アクセは共有できたので

武器しか使ってないんだけども、とりあえず交換してきた。

 

f:id:yukky_ff:20211229151732p:plain

ロングコートっぽさはあるけども、横はないので前と後ろだけ。

後ろの裏地と胴体の蒼い色が結構好きだったりする。

 

f:id:yukky_ff:20211229151658p:plain

AF武器はアルフィノのに近いんだけども、見比べると微妙に違ったりする。

先端の水色っぽい部分が微妙にグラデーション掛かっててきれいな感じ。

 

f:id:yukky_ff:20211229151719p:plain

ただ抜刀してしまうとグラデーションが失われるのがちょっと残念か。

 

でも抜刀時のポーズが全部好き。かっこいい。

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA