【FFXIV】また髪が襟を貫通する・・・。

タンクはガンブレがまずレベリング終えたのでAF取ってきました。

IDとかだと戦士がしたいのでそっちも上げたいけども、ロールクエの兼ね合いもあるので、後回しになりそう・・・。

f:id:yukky_ff:20220109204226p:plain

何万回も言ってるけども、黒と金の色の組み合わせっていいよね。

ベルトの留め具もだけども、コートの前の金属パーツはなんだろう・・・。

ファスナーのアレっぽくも見えるけども、反対側には無いしな。

 

f:id:yukky_ff:20220109204320p:plain

武器も黒と茶色っぽい色でビスマスインゴットが使われてるんじゃないかなーって。

 

f:id:yukky_ff:20220109204245p:plain

わりと剣は長めな感じがする。

他だと結構短いブレードが多い気がするかな。

 

f:id:yukky_ff:20220109204301p:plain

背中の金属パーツ、この形のっていくつか見たことがある気がするんだけども、

武器をマウントする部品かなんかなのかな。

FF7クラウドとかザックスは肩パットと磁石でバスターソードをマウントしてるらしいけども、14はどうなんだろうね。

水着でも剣背負えるけどもね。

 

f:id:yukky_ff:20220109204528p:plain

ひとつ気になるのはシャツの襟が片方入ってるのがすごく気になってしまう。

襟のロゴを見せるためなんだろうけども、ここは左右で揃えてほしかったよね。

 

 

 

↓面白かったら面白くなくても ポチッと下さいな


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
FINAL FANTASY XIV
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

DISSIDIA FINAL FANTASY
© 2015-2020 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA